12月ライブスケジュール 詳しく見る

緊張ほぐれて、楽しく歌うことが出来ました。

初めまして、EJOのソプラノ担当新人の「アメ」です。

img 2492 - 緊張ほぐれて、楽しく歌うことが出来ました。

11月~EJOの皆さんと一緒に、練習さしてもらってます。

入ったきっかけは、恋愛で色々あって落ち込んでる時に、ゴスペルは元気でるよーって、宇野先生に言って頂いたのがきっかけです(笑)

12月15日(日)

天保山ゴスペルフェスティバルに、出演することになり、それについてお話しします。

朝一に、リハーサルがあり、立ち位置の確認、声合わせなどしました。

img 2388 - 緊張ほぐれて、楽しく歌うことが出来ました。img 2361 - 緊張ほぐれて、楽しく歌うことが出来ました。img 2348 - 緊張ほぐれて、楽しく歌うことが出来ました。

本番が始まる前に外で振り付けの練習をして、寒い中でしたが、全然気にならないぐらい動いて歌ってました~♪

本番での曲は「ホサナ」「もろびとこぞりて」を歌いました。

img 2538 - 緊張ほぐれて、楽しく歌うことが出来ました。img 2541 - 緊張ほぐれて、楽しく歌うことが出来ました。

ステージに降りると、お客さんの多さに、圧倒されましたが、EJOメンバーと、お客さんと一丸なって歌うことで、緊張ほぐれて、楽しく歌うことが出来ました。

img 2539 - 緊張ほぐれて、楽しく歌うことが出来ました。img 2542 - 緊張ほぐれて、楽しく歌うことが出来ました。

img 2492 768x576 - 緊張ほぐれて、楽しく歌うことが出来ました。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる