体験レッスン実施中! 詳しくはこちら

友だち追加

ゴスペルコーラスグループ East joyful offering☆

2019 11/29
はじめまして!East Joyful Offeringのアルト担当「レア」です。
EJOに入ってまだ半年の新人ですが、そんな若輩者がブログのトップバッターをさせてもらえる・・・EJOはそんな自由な雰囲気のゴスペルグループです!笑
img 1857 - ゴスペルコーラスグループ      East joyful offering☆

EJO結成して9年目 現在17名(男女半々)ですが、ベテランばかりというわけではなく、半数近くが私のような新人です。
ですがベテラン組・新人組と分かれることなく、皆が声を掛け合ってとても楽しくレッスンしています。
img 2116 - ゴスペルコーラスグループ      East joyful offering☆

そんな和やかな雰囲気のEJOですが、今、1年の中で特に力を入れているクリスマスステージに向けて、盛り上がってきています!!
宇野先生のレッスンでは、曲中で讃美歌のように優しく歌うところと盛り上げるところを明確に指導してもらったり。
先輩メンバーが中心となってダンスや立ち位置などステージングを考え、それを全員でシェアして練習したり。
ついていくのが不安な新人や、仕事が忙しくてレッスンを休んでしまったメンバーのために、先輩が自主練習の機会を設けてくれることもあります。
その頑張りもあって、レッスンでは綺麗なハーモニーで課題曲が仕上がってきており、メンバーからは思わず「(ハーモニーが)気持ちいい!楽しい!」という声も。
本番を想定したダンスしつつのゴスペル練習では、熱気のあまりスタジオがサウナのような状態に・・・!
時々窓を開けて換気しながら~汗かきながら~のレッスンで、終わったあとは気分爽快!
img 2117 - ゴスペルコーラスグループ      East joyful offering☆
11月末だというのに、誰も「寒い」なんて言わず?!みんな清々しい顔で帰っていきました。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

こちらもどうぞ♪

目次
目次
Translate »